

子猫の記録

 先月末、会社帰りに子猫を拾ってしまいました。
 拾ったのは都心のとても大きな国道沿いのオフィス街で、大きな駅ビルの前でミャーミャー鳴いておりまして、目を見た瞬間、手の中に拾い上げてしまいまして・・・痩せた体の感触を感じたら、もうそこに置いて立ち去るのは無理でした。

 幸いあっという間に里親さんが見つかり、わずか6日間だけ我が家でお世話させてもらいました。



続きを読む


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

再度

 ちょとテスト。

 たまには更新。
 半年に1度しか更新されないブログ。




 ぴーたんもお元気ですよ。



 高解像度写真をflickrにもあげておきました。
http://www.flickr.com/photos/mimo_strawberry/5677933417/in/photostream/
http://www.flickr.com/photos/mimo_strawberry/5677933367/in/photostream/

 ぉぉ今風の文明の利器(謎

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たそがれシルエット

忘れた頃に更新される猫ブログ


夕暮れのシルエット


nsnap_036.jpg
はにゃ~んでした


終わり(終わりかい

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

祝:ツイッター反映記念

FC2にツイッターお知らせ機能がついたと風のウワサに聞いたわよ?
というわけで、久しぶりに更新~


現在のハニャ

今年の5/7で10歳になりました
2000年生まれなので覚えやすいの

nsnap_031.jpg
ほんの10分ほど前に撮ったばかりの撮れたてです!

nsnap_032.jpg
しかしこの人ほとんどこのカゴの中にいるので、いつ撮っても同じ日に撮ったような写真に・・・

ちなみにタオルを敷かないと入ってくれません

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

またハニャ

今のマンションに引っ越したばかりの頃です。

073.jpg
寝室が綺麗・・・

074.jpg
棚の上に何もない・・・

075.jpg
開けたてのダンボール

076.jpg
届いたばかりのサイドテーブル

077.jpg
爪とぎ用のマット

078.jpg
にゃ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
mimo

神奈川県在住。
好きなものは納豆とチーズとパスタ。ビール。にんにく。ひつじ。

使用カメラ:  Nikon D90
 Nikon D70s
 Contax Aria
 LOMO LC-A
 OLYMPUS OM10
 etc...

norasnap

RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QR
QRコード
RSS
検索フォーム
